top of page

春の個展終了


4/12〜4/17

すみだパークプレイスⅡにて「大きなスカイの樹の下で。展」を開催しました。


広々と大きな会場です。

以前からポスター展をやりたかったので、今回は新作ポスターを多く並べて展示させていただきました!

輪島(日本)〜香港〜NY(アメリカ)〜アテネ(ギリシャ)〜マラガ(スペイン)と、海外旅行気分を味わっていただけたなら嬉しいです^^


今回は、個人的な想いも込めた作品展でした。

カリフォルニアの留学時代に私が今のような作品制作をするきっかけとなった恩師の

David Lance Goines氏が今年の2月に亡くなり、私の灯台のようにいつまでもそこにいてくれるような気がしていた存在を失ったことの喪失感もありながら今一度感謝の気持ちを表したい気持ちが強くありました。彼から学んだことで色濃く残るのは私の色の入った作品です。カラーパレット(色使い)をシェアしてくださり、私の作風にもなっています。そんな今、ポスター展示をみなさんにご覧いただけたことはとてもありがたいことでした。


最近まで作品を更新し続けていた彼の新作がこれ以上増えないことが悲しいですが、これからも私は学び受けたものを生かして作品づくりを続けていきたいと思っています。


今回は、

色のある作品や、切絵を他のメディアに展開した作品も色々見ていただくことができたと思っています。これも切絵なの!?と驚きを持って楽しんでご覧いただけたなら本望です。


スカイツリーを毎日近くで見ながら会場に向かった1週間。

夜はライトアップも楽しみました。

週末の「ガラス市」は行く暇がなく寄れませんでしたが、行きたかった〜。

またご縁があればぜひ、墨田区さん、よろしくお願いいたします。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page